VAPE JUNKIE メール リンク サイトインフォ

Mysteryリキッドに挑戦 (16/12/23)

VAPE WILD Mystery
VAPE WILDで行こう!のコメントで教えて頂いた情報によるとVAPE WILDでリキッドを購入するとフレーバー名が隠された謎のリキッドが付いてくるという話だったのですが、前回購入時はタイミングが悪かったのかそれらしい物は同梱されていませんでした。しかし今回はありましたよ、Mysteryリキッド。吸ってみて何のフレーバーか当ててねというイベントらしいのですが、海外のリキッドメーカーは中々面白い事やりますよね。因みに今回もおまけリキッドがたっぷり付いてきたし、ここのメーカーは添加用ニコチン以外は凄く好きになりました。さてやりましょうか、Mysteryリキッドレビュー。カテゴリはコラムにしておきましたが私の味覚と嗅覚が試される時が遂に来た!

私的評価

吸い始めは漢方のような香りと特殊な味。当初フルーツのような味もあったが後から大豆のような風味と甘さが残る。
オリジナル性 リキッドとしてはかなり特殊で今まで経験した事の無い味だが実物の方では馴染みの深い味でもある。
濃さ 十分すぎる濃さ。甘味が強いがしっかり風味があるので砂糖水にはなっていない。
ニコチンとの相性 標準で3mg/mlのニコチンが添加されていたが入っているのを気付かないほど違和感は全くなかった。
総合評価 フレーバーが不明だとなるほどという感覚が沸いてこないので味を楽しみながら吸うのは難しい。

節分の時に美味しくも無い豆をポリポリ食べるじゃないですか。正にその味がするんですよね。そこでフレーバーはSoylent Greenかなと思ったのですが11月がこれだったので2ヵ月連続で同じって事は無いか。そうなると吸い始めの漢方ぽい風味がタバコ風味だと仮定して大豆ぽい味がピーナッツならGrand Poobahじゃないかなと。フルーツのような味がやや気になるものの、VAPE WILD内で市販されているフレーバーではタバコとピーナッツが一番近いかな。

答えの方は恐らく月末か来月に発表されると思います。その頃には皆忘れていると思いますが当たってたら違いの分かる男として自慢する予定ですが外れていたら無かった事にしてそっとしておこうかなと。過去に吸った事のあるリキッドなら当てるの簡単だと思うんですけどね。答えが全然違うバナナキャンディでしたとかだったら凄く恥ずかしいな...。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

No.1 貧Vapor 投稿日 2016/12/23 23:49
こんばんは。何味か隠されると分からないものですよね。まして食ったこともないようなものだとどうすんねん的なw

結果は忘れず楽しみにしておりますよ~w
No.2 Takeyama 投稿日 2016/12/24 00:17
普通に美味しかったんですけど明確にこれだと分かればもっと美味しいでしょうね。電子タバコ用リキッドは商品イメージと全然違うやろって物も少なくないので普通のジュースなんかと比べたら相当に難しいですよw

全然違う物だったらVAPE WILDにも問題ありますからね!!
No.3 名無し 投稿日 2016/12/29 01:05
案外ポップコーンかも

今月のやつはおまけでプレスティープボトル、クーポンコード
クリスマスカード的なものが入っておりました
No.4 Takeyama 投稿日 2016/12/29 06:43
ほほーポップコーンという線はありますね。これ答えが分かると結構美味しく吸えそうな他所には無い独特なフレーバーですよね。

付属するおまけ、タイミング次第ですなぁ。私のにはクーポンコードもクリスマスカードもありませんでした。ただプレスティープボトルってPSの記載があるやつですよね。当初30mlかと思ったけど結構大きいビン入りで40か50mlぐらい入ってそうに見えますね。これ新年用に吸おうかと思ってます。
お名前 :

サイト内検索
VapeSourcing
10%OFFクーポン : VapeJunkie
最近の更新
人気記事
最近のコメント
カテゴリ
HOME
HOME
カテゴリ
カテゴリ
サブメニュー
サブ
人気記事
人気記事